ライフプラスサプリメントまとめ買いの注意点

まとめ買いの注意点

ライフプラスサプリメントのまとめ買いについて3つの注意点

1、関税について。
ライフプラスサプリメントの個人輸入は、1回のご注文で、商品代金が16,600円を超えると関税がかかります。(送料は含まれません。送料は関税の対象外。)関税は、配達員より徴収されます。


2、発送方法について。
ライフプラス社は、3万円以上の製品購入については、トラブルの少ない「国際宅急便」での発送を勧めています。

しかし2016年2月1日より、国際宅急便の送料が高騰し、気軽に利用できる金額ではなくなりましたので、宅急便を利用したまとめ買いのメリットもありません。 3万円以上のお買い物をするなら、エイサップ登録をして、毎月自動発送してもらう方が得策です。

3、郵送トラブルの際の再送について。
ライフプラス社は、国際郵便での「郵送トラブル」の際、30日(1ヶ月間)お待ち頂いても商品が届かなかった場合、「郵送トラブル」とみなし、ご注文いただいた同じ商品を「会社負担」で、もう一度発送してくれますが、【3万円以上のまとめ買い商品については再送はされません】ので、自己責任のもと、お買い求め下さい。



海外からの個人輸入は、すべて自己責任で行うものですが、ライフプラス社製品を購入するにあたっても、上記3点の注意が必要です。

特に、「国際郵便で3万円以上の購入」をする場合、国際宅急便でなければ、「3」の「再送」の保証が付かないことを念頭に置いておいてください。

カードより商品代金がお引落がされても、郵送トラブルに見舞われたなら、商品が届かない上に再送もして貰えないということになってしまいますので、ライフプラス社が推奨するように、まとめ買いよりもエイサップ登録をご検討ください。よろしくお願いいたします。


お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。

まとめ買いの注意点 | ライフプラス関連ページ

ASAP(エイサップ)
ライフプラスのサプリメント。ASAPに関する情報をご案内しています。
送料と関税
ライフプラスのサプリメント
お届け・返品・交換
ライフプラスのサプリメント
ライフプラスのよくある質問
ライフプラスのサプリメントよくある質問
関税の計算(国際郵便の場合)
ライフプラスのサプリメントは個人輸入のサプリメントです。非課税枠を超えた商品ご購入の場合の関税計算法です。
アメリカドルと円の換算レートに注意
アメリカドルと円の換算レートにご注意ください。