ライフプラスサプリメント 通販

お届け

お届けについて。

ライフプラスの商品は、アメリカの工場より、お客様宅へ直送されます。
国際郵便(普通郵便)の場合は、お届けまで10日〜20日ほどかかります。

通常、早ければ10日ほど、平均15日位、若干遅れ気味で22日程度で届きますが、ゴールデンウィーク、お盆、夏休み、クリスマスや年末年始など人や荷物の移動が多い時期は、通関局や郵便局など諸事情により、かなり遅れることもございます。(最大4週間はお待ちください。

国際郵便(普通郵便)では「追跡調査」ができません。
お荷物の追跡番号が必要な方は国際宅急便をご利用ください。

国際宅急便でのお届けは、約4日〜7日程かかります。(平均5日)

一度のお買い物で、商品価格が3万円を超す場合は郵送トラブル等での「再送が出来ません」ので必ず追跡番号が発行される宅急便をご利用くださいます様宜しくお願い致します。

お荷物は、年末、年始、クリスマス、気象、事故、テロ等で遅れる事がございます。アメリカからのお届けなのでご理解下さい。

万が一、1ヶ月経過しても届かない場合は、先に「不在預かり」になっていないかを最寄の郵便局でお確かめの上、お知らせ下さい。

最大で4週間お待ち戴いても商品が届かない場合、郵送トラブルとみなし再送手続きをさせて戴きます。(再送は、すでにお客様には1ケ月間お待ち戴いていることになりますので4〜5日で届く宅急便で再送されます。この場合の再送送料はライフプラス社が負担してくれます。)

返品・交換

返品・交換について。


商品は基本的に食品ですので、当店では返品・交換の受け付け、返品代行は行っておりません。但し、お客様ご自身で、直接ライフプラス社へ交換・返品等をされる場合は可能です。


【30日間の返金保証制度】
サプリメントなど健康食品を購入したのに体質に合わないなど返品も出来なかった経験はありませんか?ライフプラス社なら通常購入に限り「30日間返金保証制度」があるので安心してお買い求め戴けます。(定期購入は返品不可)

 

ライフプラスでは、ご購入いただいた製品が皆さまにとって満足頂けるように努めておりますが、万が一なんらかの問題が生じた場合のために 「製品代金の全額返金制度」を設けております。

 

通常購入1回だけのご注文の場合に限り全製品に対してこの制度が適用されますので初めての方も安心してライフプラス社の製品をご購入ください。
ただし、返品のための送料はお客様の負担となります。

 

【注意】ライフプラスの送料は、まとめて海外に発送しているため格安にて設定されていますが、個人で海外に送付する際には、送料が高額になる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
返品送料はこちらの第二地帯(オセアニア・北米などを参考にしてください。

 

 

【返品の際の注意】
30日間の返金保証制度をご利用の場合は、お買い上げになられて30日以内にニュージーランドまで返品の商品が届かなくてはいけません。商品が届いてから30日間、ではありませんのでご注意ください。

 

例えば、8月14日発送済みの場合、9月13日で30日間の保証期限は終了するため、返品希望の場合は9月13日までにニュージーランドに商品が届かなくてはいけません。

 

ニュージーランドへの返送には、EMSにて1週間ほどかかるため、長くお試しいただきたい方は、郵送でなく宅配便のご利用をお勧めします。

 

*万が一郵送を 希望された場合は、商品が届くまでに2〜3週間ほどかかる場合があります。その際でも2.3回お試しいただければ、体質に合わないなどカラダへの拒否反応がでるか、確認できるかと思いますので、万が一体に合わないなどありましたら、すぐにこちらまでご連絡ください。返品受付番号をご連絡させていただきます。

 

  • たとえ既に使用されていてもこの"保証制度"は適用されます。
  • 返品の際は、30日顧客保証書に全て記入の上、製品とINVOICE(納品書)を添えて ライフプラス社までお送りください。
  • 返品は、郵便局から「EMS・国際エクスプレスメール」が便利です。
  • 返金代は、あなたのクレジットカードに製品代のみ返金されます。

    (※送料は戻りません。)

  • 返品は2度までできますが、同じ商品の返品はできません。
  • いたずら購入を避ける為、返品の送料は、お客様負担です。

 

【注意】ライフプラス社が設定している送料は、まとめて海外に発送していることもあり、格安設定されています。しかし個人が海外へ送られる場合は、高額になることが多く、場合によっては商品代金程かかることもあります。
返品送料はこちらの第二地帯(オセアニア・北米などを参考にしてください。

 

 

【30日保証・製品送り先】
必ず「返品受付番号」を取得してください。
返品先等詳細をダウンロード

 

LPI New Zealand
P O Box 300784
Albany
North Shore 1311
NEW ZEALAND

 

 

 

【返品及び商品の交換の際は返品番号が必要です。】
返品受付番号発行依頼及び返品先ダウンロードは、こちらから

 

ご連絡の際はお客様のピン番号と氏名、商品のインボイス番号及び発行日、
返品の商品名とその商品が開封済みであるかどうかを返品理由と共にニュージーランドまでご連絡ください。

 

フリーダイヤル:005-3123-0005 日本人スタッフが対応します。

 

・返品番号と商品返品及び交換の簡単な理由を商品と共にお送りください。
・日本からニュージーランドまでの送料はお客様にご負担頂きます。
 (送料は、こちらの第2地帯 オセアニア・北米の料金を参考にしてください。
・ニュージーランドに商品が到着し返品の確認でき次第、クレジットカードに商品代金だけを返金致します。

 


同じ商品を複数購入した場合は、1個のみしか返品できませんのでご注意ください。最初は1個のみのご注文をお勧めいたします。


お客様都合による返品・交換の返送料は、お客さまのご負担にてお願いいたします。


※商品はアメリカより直送されますので、箱の歪みや、へこみ等での返品・交換はお受けできません。ご了承くださいませ。


【注意】注文したけど、やっぱりいらないからと、商品のお届け時に「受け取り拒否」をされた場合、その商品はアメリカ本社に3ヶ月〜半年後くらいに返送されます。


よって「受け取り拒否」をされた場合の商品代金は、返金の対象とはなりませんのでご注意ください。


商品交換について

【商品交換について】
交換の返品は商品発行日より30日以内となります。返品された商品がニュージーランドで確認でき次第、交換の商品を手配致します。交換商品のご注文書を返品の商品と共にお送りください。商品発送にはアメリカから日本までの送料を請求致します。

 

同じ商品を二度返品又は交換することは できませんので次回のご注文の際はご注意ください。特にASAP( 商品の自動発送 )を登録されておられますお客様で、商品が必要ない場合は 必ず ASAPのキャンセルをファックス又はメールにて ご連絡ください。返品される同じ商品がASAPで登録されている場合はASAPの商品の変更をご連絡ください。

 

 

【商品返品について】
返品は商品発行日より30日以内となります。詳しくは上記の「30日間返金保証制度」をご覧ください。運送業者、税関の状態により30日以内に商品がニュージーランドに到着しなかった場合は、返品の発送日及び商品の受取日、ご返品の商品の状況、返品の理由又はお客様の過去のお買い上げ及び返品状況により返金に対応させて頂きます。

 

商品の返品と定期購入(ASAP)のキャンセルは別な申請になります。登録された商品が必要でない場合は必ず定期購入(ASAP)のキャンセルをしてください。又は定期購入(ASAP)登録の商品変更をご連絡ください。

 

商品返品の場合は必ず未使用の商品も容器と一緒にお送りください。空の容器だけが返品された場合は返金ができません。

 

 

 

お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。

お届け・返品・交換 | ライフプラス関連ページ

ASAP(エイサップ)
ライフプラスのサプリメント。ASAPに関する情報をご案内しています。
送料と関税
ライフプラスのサプリメント
まとめ買いの注意点
ライフプラスのサプリメントのおまとめ買いの注意点
ライフプラスのよくある質問
ライフプラスのサプリメントよくある質問
関税の計算(国際郵便の場合)
ライフプラスのサプリメントは個人輸入のサプリメントです。非課税枠を超えた商品ご購入の場合の関税計算法です。
アメリカドルと円の換算レートに注意
アメリカドルと円の換算レートにご注意ください。