ライフプラスサプリメント個人輸入専門注文代行ひまわり

menu

ライフプラスサプリメント バイブル

ライフプラス ネットワークビジネス

ときどき、商品が欲しいとおっしゃる方から、

ライフプラスのサプリメントは、知り合いに教えると自分のポイントになったりするのですか?

とか、もっと具体的な問い合わせには、ライフプラスはネットワークビジネスなのですか?

と、尋ねられることがあります。(はい、ネットーワークの商品です。)

そして、商品はすごくいいのに、なんでネットワークなんだ!その流通う形態が気に入らない!

と、(過去にNBで嫌な経験があるのでしょうね。)悲しそうに問われる方と、

じゃあ、積極的に人に伝えて行けば自分のポイントに加算されて行くのね?

と、嬉しそうに話される人と、二手に分かれます。

わたし個人としては、ネットワークビジネスとして「ビジネスに興味」を持たれたなら、「ビジネスのやり方」を問い合せて頂いても構いませんし、(わたしの通販サイトから商品購入した人に限ります。(マンツーマン指導。))

サプリメントの良さを体験していただき、純粋にライフプラスサプリメントの「コアなファン」になっていただくだけでも構わないのです。(むしろダントツ純粋な愛用者の方が多いです。)

飲んで、体感してみないと分からないですが、本当にライフプラスのサプリは飲んでみると、このサプリの良さがよくわかりますからね。

学生時代の友達や会社の同僚、しいてはご近所の奥さんなど、親しい人には「薬事」など気にせず、このサプリの良さをガンガンに話せるけれど、WEBに「文字として残る」となると、たとえ個人輸入の商品だとしても日本の法律が適応されますからね。(厄介です。)

今日も常連様から、プロアンセノルズ100が切れたので、すぐにサプリを6個手配して欲しいとの申し込みがありました。

サプリが切れると、体の疲れや足の「むくみ」の違いがよくわかるとおっしゃっていました。

わたしも長年プロアンセノルズ100を愛用しています。

パソコンで仕事をしていると、サプリが切れたときには、肩凝り、眼精疲労から頭痛に悩まされることがありますが、プロアンセノルズ100アイフォーミュラ(眼精疲労用サプリ)を飲んでいる間は大丈夫なのです。

切らさないようにはしていますが、ときどきね。切らしちゃうことも実際はあるので飲んでいるときと、切らしちゃったときの違いがハッキリよくわかります。

仕事じゃなくても、ゲームや動画をみたりして、常にパソコンやスマホを見る機会がある方にはオススメのサプリです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加