ライフプラスサプリメント個人輸入専門注文代行ひまわり

menu

ライフプラスサプリメント バイブル

個人輸入で欲しいものを手に入れよう!

ネット通販をよく利用されるコアなサプリメントファンなら、ライフプラス社のデイリーバイオベーシックスをご存知かもしれません。

そう。ライフプラス社はアメリカの会社なので、個人輸入で商品をアメリカからお取り寄せします。

通常であれば、商品をアメリカからお取り寄せするとなると、英語が得意な方は得に問題はないですが、そうでない場合は殆どの方が代行業者を利用されるのではないでしょうか。

また、この代行業者を利用すると、通常は商品代金の20~30%は手数料として支払わなければならないものですが、ライフプラスの商品を取り扱っている業者は殆どがライフプラス社の独立アソシエイト(ビジネスメンバー)なので、自分のグループのお客様であれば、手数料を頂戴することはありません。

手数料を頂戴することがあるのは、すでに他のショップ様からピン番号(お客様識別番号)を取得され、他のショップの会員様として、すでに紐付られている方のみです。

ところで、海外旅行などに行くと、日本ではあまりお目にかかれない商品を見つけたり、素敵な商品だから買いたいけれど、荷物が重くなるから買って帰れない、と諦められたことはありませんか?

そんなとき、自分でも個人輸入ができたらいいのになぁ~って思いませんでしたか?

実は、「初心者にもやさしい個人輸入講座」というのもがあって、

英語が苦手な人でもSTEP BY STEPで、個人輸入の達人になることができる講座があるんです。

今まで高嶺の花で手の届かなかったものであったり、あこがれのセレブと同じものが持てたり、パーティドレスがお安く購入できたりと、女性には嬉しいことばかり♪

これって、すごいですよね。

ヨーロッパのおしゃれな雑貨を入手でき、しかも海外でしか売ってないので、みんなと違うものが持てるようにもなります。

初心者にも優しい個人輸入講座では、こうした夢を叶えている受講生さんが沢山いらっしゃいます。

サポートは、充実の12ヶ月間ですから、自分のペースで学ぶことができますネ。

個人輸入は一度習得すれば、ずっと生活に役立つ技術です。

あなたもご一緒に始めてみませんか?

》》》 お申し込みはコチラから♪ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事