ライフプラスサプリメント個人輸入専門注文代行ひまわり

menu

ライフプラスサプリメント バイブル

フィットネストレンド

フィットネストレンド

今年こそ健康増進を図りたい!とお考えなら、ぜひ新しいエクササイズに挑戦してください。

毎年代わり映えのしない古いエクササイズを繰り返すのは簡単ですが、何か違う新しいことに挑戦することで、活力が生まれ、やる気がみなぎります。

さらにやり方を買えることで、さまざまな筋肉群を集中的に鍛えたり、よりバランスの良いエクササイズメニューをつくったりできます。

次に、今年最も注目のフィットネストレンドをいくつかご紹介し、その効果について説明します。

●ウェアラブルテクノロジー
昨年はウェアラブルテクノロジーへの関心が高まり、2016年もその傾向は続きそうです。

ウェアラブルテクノロジーは、うまく利用すれば、健康増進と継続意欲の向上に高い効果を発揮します。

心拍数、走距離、歩数などを毎日記録するガジェットには、エクササイズの継続を促す効果があります。

他には、友達とリンクして互いにサポートし合えるものもあります。

人の力を借りてエクササイズを継続できるので、これは最高の組み合わせと言えます。

●高負荷インターバルトレーニング

ハードなトレーニングや汗をかくことが嫌でなければ、高負荷のインターバルトレーニング(HIIT)をお試しください。

HIITは、高負荷のエクササイズを短時間行ったあと、低負荷の運動を一定時間行うというものです。

その人気の理由の1つは、ワークアウト全体が30分ほどで終わり、自由時間の限られた忙しい人にとっては理想なトレーニングだということです。

●2016 年に流行しそうなもう 1 つのトレンドが、オンラインフィットネスです。

多くの有料・無料のサービスがあり、自宅の快適な環境からオンラインでクラスに「参加」できます。

YouTube は無料のエクササイズの宝庫です。あらゆるエクササイズの分野で評判の高い、経験豊かな多数のフィットネスインストラクターが、新しいコンテンツやアイデアを定期的に紹介しています。

エクササイズをいろいろ試したい方には、ジムのクラスに予約する代わりに、または毎週のエクササイズの予定をこなす手段としてお勧めの方法です。

オンラインフィットネス さあ、今すぐ始めましょう。

新しいエクササイズに挑戦して、手ごたえがありそうかどうかご自身で確かめてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事