ライフプラスサプリメントをご購入の前にお読みください。

ライフプラスサプリメントご購入の前にお読みください。

初めてライフプラスサプリメントをお取り寄せされるお客様へ

 

ライフプラス日本管轄のニュージーランドオフィスからのお知らせです。

 

ライフプラスから商品購入の際は、個人使用を目的とした個人輸入によりお買い上げ頂きます。下記に注意事項をご案内致しますので、ご確認ください。

 

1. 一度のお買い上げの商品の個数が税関の認める個数を超え、税関の判断により没収になりましても、ライフプラスでは補償できません。

 

2. 商品のお届先が会社名の場合、商品が販売目的と判断され、個人輸入では関税が発生しない金額でも、関税が請求される場合があります。また、販売目的と判断された場合、商品の製造元、製造方法、成分などの書類の提出が求められる場合があります。

 

3. 2番でも説明をいたしましたが、個人使用の目的で個人輸入により商品を購入されますので、日本での商品の販売はできません。税関によれば商品を販売する為には商品の製造元、製造方法、成分などの書類を提出し、商品の検査を受け販売をする許可が必要となるそうです。また、オークションなどに出展をして商品を販売することは、ライフプラスの規則でも禁止されています。

 

4. ライフプラス社以外から商品を購入されないようにお願い致します。ライフプラスから「個人輸入」でお買い上げされていない商品(買取業者やオークション等から入手された商品)の安全性に関するご質問には回答ができません。また、購入された商品が既に賞味期限切れ、また何かの事情により商品をご利用になれない場合でも補償をすることはできません。

注意事項あわせて、サプリメントの注意事項及び、
「非課税枠」を超えて注文した場合もお読みください。

メールでの件名に付いて

メールでの件名に付いて

 

メールをお送りいただく際には、必ず日本語で件名をご記入ください。

 

例、通常注文、新規エイサップ、エイサップ変更、質問

 

発信先 :
注文は注文専用のorders-nz@lifeplus.com
お問い合わせは service-nz@lifeplus.com

 

上記メールアドレスに発信された場合、そのメールが迷惑メールと判断された際は、迷惑メールのアドレスとメールに記載された件名のリストがニュージーランドに連絡されます。

 

その場合、件名が日本語で記載されている場合は、迷惑メールから安全なメールに変更し、メールを受け取ることができますので、必ず件名を日本語でご記入になり、上記のメールアドレスをご利用ください。

 

返信メールのご確認をお願いいたします。
注文書にも説明がされています)

 

 

 

ライフプラスでは皆様の大切なクレジットカード情報などが外部に漏れないよう、インターネットセキュリティにより、ウイルスやスパイウエアからコンピューターが厳重に守られています。 

 

その為、皆様が送信されましたメールが迷惑メールとして処理され送信先のコンピューターに届かない場合がございます。

 

ライフプラスでは、皆様のメールを受信した場合は必ず返信をいたしておりますので、メールを送信後48時間(2営業日)以内[週末及び祭日は別]にライフプラスからの返信メールをお受け取りになられない場合は、必ずお電話等でご確認をお願いいたします。 

 

ファックスの場合は、発信1時間後、または翌日にファックスが届いていることをお電話でご確認ください。

 

ライフプラス

 

はじめにお読みください。記事一覧

宅急便送料についてのお知らせ

お客様各位いつもライフプラス製品をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。UPS (宅配便)の料金変更に付いてご案内致します。ライフプラスは約10年程度UPS (宅配便)送料の価格を更新しておりません。この期間UPSのコストは3倍以上になり、一件の出荷につきライフプラスでは20ドル(2,500円...

≫続きを読む

 

お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。