スポーツしながら痩せたい脂肪燃焼系サプリ

スレンダーリーン

スレンダーリーン

<米国特許番号7,115,285>

品番製品名価格カート
6099
スレンダーリーン
スレンダーリーン
内容量90
ポイント40.00
重量6オンス
7,100
数量 :
6,400
ASAP
数量 :

体重管理と食欲のコントロールをサポート

ライフプラス医科学チームが長い研究の末、自然界の太古の謎を現代科学の鍵で解き放ち、2種類の熱帯性樹林、カカオツリー(テオブロマカカオ:神々の食べ物の意)とシナモンの木(乾燥した内皮はシナモンスパイスになる)からのエキスにイワベンケイからの驚くべきエキスを配合したスレンダーリーンの誕生です。

この革命的な栄養素からなる製品は気分を爽快にし、エネルギーを上昇させ、過度な食欲を抑える体重管理として規則正しい食事と適度な運動と共に毎日ご利用頂く事で、最高の効果を発揮します。

この植物ブレンドの完成品は他で真似が出来ない当社ならではの特許製品です。

チョコの魔法がタブレットに!


テオブロマカカオという名前は17世紀の植物研究家リナウスに名付けられました。ヨーロッパ人が初めてカカオに出会ったのは16世紀、スペイン人探検家が南米のアステカ文明に最初に出くわした頃に遡ります。

スレンダーリーン カカオ


アステカ族は乾燥カカオ豆から出来たチョコラッティと呼ばれる知恵と体力を与えるという評判の熱く苦味のあるその飲み物を崇め、戦士、貴族階級、聖職者のみが利用できる物として一般の使用を制限していました。


私たちの食しているチョコレートは19世紀にヨーロッパで最初に作られました。脂質ココアバターにココアパウダー、砂糖、ミルク等も合わせてある為、カロリーは砂糖、ミルク、ココアバターにあります。

スレンダーリーン カカオチョコ

今ではチョコレートの生産と消費は世界中で起きていますが、平均的なアメリカ人は1年で12ポンド(約5.4kg)の量のチョコレートを消費してると言われています。ロマンチックな気分にも大いに関連すると言われ、穏やかな媚薬とみなす人もいます。

チョコレートは他のどんな食べ物より、つい食べたくなるもので、特にストレスが高い時や気分が落ち込んでる時には癒し系食品として食べられます。

特に女性は生理前は無性に食べたくなるものです。

科学者がこれまでに解明したココア豆に含まれる混合物の数は300を越えることが分かっています。代表的なビタミンをはじめミネラル、アミノ酸、飽和・不飽和・高度不飽和油脂の各脂肪酸等が含まれています。

特にミネラルのマグネシウムとアミノ酸の豊富な源、トリプトファンは脳内物質セロトニンとメラトニンの前躯物質です。チョコレートの中に見受けられる他の物質、フェニルエチラミン、テオブロミン、アナンドアミドといったものは健康的な気分をサポートする事に関与しています。


スレンダーリーン コーヒー豆

健康的な心臓に良いとされる赤ワインやブドウの種子に含まれる事で有名なポリフェノールもチョコレートには多く含まれています。

ココア、コーヒー、紅茶、ガラナ、コラの実、マテには皆メチルザンチンとして知られる混合物を含み、エネルギーを高める働きがあります。

ココア豆に含まれる卓越したメチルザンチンはテオブロミンというものです。この名前はココアのスペイン語での学術用語に由来しています。

ココア豆は又、極微量のカフェインを含みます。
テオブロミンは紅茶や、南米で有名な刺激剤のような作用があるハーブのマテにも含まれますがその量は少なく、ココアとチョコレートに多く含まれます。テオブロミンはカフェインに比べ刺激作用は10分の1のみですが、健康的な気分やエネルギー、適切な食欲のサポートを行うのに敏感な効果があります。他のメチルザンチン同様、熱を生成するためにカロリーを燃やすサーモジェニックの働きがあります。

スレンダーリーン コーヒー

ザンチンと同類のカフェインとテオフィリン(紅茶内にある優れたメチルザンチン)同様、テオブロミンはcAMP (サイクリックアデノシンモノフォスフェイト)を分解する酵素の働きを抑制します。従って、脂肪や筋肉細胞に含まれる体内の多くの細胞のレセプターで活動する高エネルギー混合物の働きを高める事になるのです。

これによってテオブロミンが新陳代謝率と脂肪分解の刺激を引き上げるというのが、この主な仕組みと考えられています。スレンダーリーン1粒には甘いチョコレート2オンス(約60g分)相当のテオブロミンを供給するのと同じ量です。

品番製品名価格カート
6099
スレンダーリーン
スレンダーリーン
内容量90
ポイント40.00
重量6オンス
7,100
数量 :
6,400
ASAP
数量 :
※価格の赤字はASAP(定期購入)価格です。エイサップは最低2ヶ月間以上の継続購入が条件となっております。

サプリメントについての注意事項サプリメントの注意事項
構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価を受けたものではありません。また、構造機能表示をもつ製品は、疾病の診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。
>>>サプリメントについての注意事項/詳細

お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。

スレンダーリーン関連ページ

デイリーバイオベーシックス
ライフプラスのサプリメント
フェイズオリーンフォーテ
ライフプラスのフェイズオリーンフォーテは、ダイエット中でも、ごはんやパン、麺類などの炭水化物を適度に食べたい方向きのサプリメントです。
代謝のタイプについて
代謝タイプの自己診断テスト
ヘルシーな食事